Twitter脱却へ〜sayugの旅〜

SNSに蔓延る生活を改めようと決意した漢の物語。

恩を仇で返しはしない #19

私以外の全員と会話したことがあるのではないかとすら思われる人間から、遂に話しかけられた。友のある予備校生活のスタートに、ゴングが鳴り響こうとしている。しかし、驚く程会話は弾まず、LINEで表現するならば吹き出し(💬)2つ程度の会話に終わった。

全身の9割をコミュニケーション能力で固めたような人間でも、私というハードルを越えることには困難を覚えているらしい。

 

 

どうも。

昨晩、井上小百合が古くから抱える膝の痛みを訴え、全国ツアーに帯同しないことを発表。

今朝は、私が愛したマテオ・コバチッチのレアルマドリー退団の発表。

もちろん、気が滅入っていることには違いない。

しかし、我々ファンが井上小百合から得た幸せな感情は、井上小百合の努力によって生み出された感情であり、今回の彼女の休養とそれによる我々ファンの暗然とした感情もまた、彼女の努力によって生み出された結果なのである。

ファンがここで彼女の不参加を悲しみ続けることは、彼女の努力に対する否定に等しい行為なのかもしれない。

私は私自身が前を向き、彼女がまた9月に控える舞台「リトル・ウィメン」に向けて再び立ち上がり、一歩を踏み出す原動力の一因となれることを懇願する。

 

 

頑張れ、さゆにゃん

 

 

 

【football】

デリフト、ネイマールグリーズマン辺り、動きがあれば順を追って。。。