Twitter脱却へ〜sayugの旅〜

SNSに蔓延る生活を改めようと決意した漢の物語。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼女論③ #31

「あ〜、珠美〜、あと10分寝かせてょ〜〜〜」 これはここ数日、起きたら毎朝言ってる。 お節介な妹だが、可愛いものです。 全人類の待望の第3作。 正直、①と②で何を書いたか忘れた。 まぁどうせ「15歳以上はロリじゃない!」とか「どうやったら14歳以下と結…

幼女論② #27

全人類待望の第二章。 前回は、僕が14歳こそ至高であるという理由について 「口撃による辱めに屈し、赤面する姿が見たい」 と発言したことにより僕にはまた違った性癖があるのではないかという疑念を抱かせたところで終了していたと思う。 忘れろ。 今回は、…

サイドバックの評価の仕方 #24

ダニ・アウヴェスとマルセロ。 一世を風靡したサイドバックであり、彼らを世界最高と評する者は少なくない。彼らの誇る絶大な攻撃力は、DFというポジションに求められる以上のものだ。長友佑都が「マルセロは、イニエスタがサイドバックに居るかのよう」と口…

幼女論① #23

「男である我々にとって、最も遠く儚い存在」 僕は、そう定義する。 今回は、定義の理由について話す前に、僕の持つ究極の幼女像を語らねばならない。 僕にとってのリトルガールは、5〜14歳だ。 ここでの重要なトピックは、そのピークが14歳であり、そのピー…

恩を仇で返しはしない #19

私以外の全員と会話したことがあるのではないかとすら思われる人間から、遂に話しかけられた。友のある予備校生活のスタートに、ゴングが鳴り響こうとしている。しかし、驚く程会話は弾まず、LINEで表現するならば吹き出し()2つ程度の会話に終わった。 全身…