Twitter脱却へ〜sayugの旅〜

SNSに蔓延る生活を改めようと決意した漢の物語。

幼女論③ #31

「あ〜、珠美〜、あと10分寝かせてょ〜〜〜」

 

これはここ数日、起きたら毎朝言ってる。

お節介な妹だが、可愛いものです。

 

 

全人類の待望の第3作。

 

正直、①と②で何を書いたか忘れた。

 

まぁどうせ「15歳以上はロリじゃない!」とか「どうやったら14歳以下と結婚できるか」とか、今でも考えてるようなことをつらつらと述べてると思う。

 

阪口珠美、17歳。岩本蓮加、15歳。筒井ロリあやめロリ、15歳。賀喜遥香、17歳。井上小百合、24歳。

 

言ってることとやってることがまるで違う典型的な無能。皆さん、これが敗戦国の末路です。

 

無能といえば、世の中には無能ロリというものが存在しているのをご存知でしょうか。

絶滅危惧種です。何せ一人しか居ませんから。ええ、そうです。岩本蓮加のことです。

 

あのぐう無能は、髪を染めるという愚行に走り、年明け最初のSHOWROOMでは「4期生も入ったので大人になるのが目標です」とか言うてた癖に、直近のSHOWROOMでは「大人っぽくなったねー」とコメ欄に書かれると「そんなことないょ、まだまだ子供だょ」と。

どうやら自分の良さがその子供っぽさにあることに気付いたらしい。

手遅れだよ。なんだその髪色は。何が茶色だ。子供はおとなしく黒髪にツインテールって決まってるんだよ!いい加減にしろ!

 

そういうわけで、岩本蓮加は僕の妹になりました。今後の面倒はどうかお任せ下さい。